

カセレリアのお花見


やってきました。
お花見大会( ̄^ ̄)ゞ

前回のBlogにて公表しておりました
お花見なんですが

当日は天気にも恵まれて
桜の下で皆でワイワイ
呑んで食べて
大騒ぎしてまいりましたよ笑

また天気の良い日に飲む生ビールが美味しくてψ(`∇´)ψ
BBQも、かせやからの豚肉やタマセン
そしてなんとオマール海老の味噌汁まで♪(´ε` )
騒ぎながら夜桜まで皆でワイワイしてました。

イヤー楽しかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

写真もイッパイ撮りましたのでまた本にしますので
見にきて下さいねm(_ _)m


次回は5月4日にサッカー大会があります。
またBlogにUPしますのでヨロシクです。









かせやのメニューが変わります

暖かくなって来ましたね~!


 


かせやも新しい新人君が入り、いい感じで動いてます(*^o^*)


 


もうすぐ、かせやではメニューが変更になります。


お酒も増えて、更に美味しいものを揃えてお待ちしてます\(//∇//)\


 


少し新メニューを紹介。


 


越後武士【えちごさむらい】


  

甘さと風味が強く、度数が強い日本酒。

能勢ソーダでハイボールにして飲んだら最高。

 

男豚の涙【おとこぶたのなみだ】

 

無菌豚の日南もち豚をタタキにして、洋からしに味付けしたものをあえました。

 涙がでるほどハマります\(//∇//)\

 

そして、新人君の紹介。

 

名前が【カズ 】といいます。

二十歳です(*^o^*)

 

お酒覚えたて、純粋で清潔感のある元空手家です。

 自己紹介スタート

        ↓

はじめまして。カズです

趣味はバンドで音楽が好きです(*^o^*)

ベースをやっていて、邦楽が好きです(^O^)/ 

最近は 、料理を覚えることが楽しいのと飲む事にはまってます。

 たくさん楽しく話したりしたいのでよろしくお願いします(^O^)/

 

【カズ】の自己紹介でした\(//∇//)\

 

今日もかせやで楽しく飲んで食べましょ~\(^o^)/ 



iPhoneから送信

〓花見大会〓

暖かくなってきましたね( ̄ー ̄)
寒暖の差が激しすぎて体調が微妙な
カセレリアのよしかずですm(_ _)m

今年もカセレリア花見大会開催決定しましたψ(`∇´)ψ
日時は4月15日の日曜日
場所は桜ノ宮(ドンキホーテの近くです)
BBQには豚串バル かせやよりこだわりの豚肉や焼そば卵せんべい等々
各種ドリンク(生ビールANDチューハイはサーバーを持って行きます)
その他色々やっちゃいます。
皆でワイワイ騒いで思い出作りに行ってきやす。

思い出作りたいぞって方や
詳しく教えてくれって方は
カセレリアのヨッシーまで気軽に連絡下さいm(_ _)m

image.jpeg


| ホーム |


 ホーム 


