

東北

東北復興支援キャンペーンをおこないます。
もう震災から1年ですね。

なにか僕らが店でできる事はないかな。と考えた結果、飲食店でできる事は東北のお酒を飲んでもらうことと思いました。
3月11日から一ヶ月間東北のお酒を震災前の元気な姿に戻れるよう祈りを込めて310円で提供致します。

みんなで飲んで応援しましょう。


話しは変わりますが、最近、自転車のることが多くて福島まで食べに行くついでに、いってきました!

おいしい店が多いっ!
ついつい4件ハシゴしちゃった。

もうすぐ春だし、お花見の季節。
色々楽しんで行きたいなぁ。

ではでは、最後にうちのバイトのよな姉から自己紹介を。

『はじめまして よな姉です。
元気で明るくおしゃべり大好きです(^O^)/
趣味はサッカー、映画鑑賞。旅行です(*^o^*)
旅行は海外に行くことが好きで、英語が得意です!

いつでも英語で話してきてくださいねw
かせやで好きな料理はフラメンカエッグです!
よろしくお願いします\(//∇//)\』

| ホーム |


 ホーム 


